2008年12月09日 (火) | Edit |
9月7日

一般の部在籍のおじさん3人とおにいさん2人で試合に参加してきました。

団体戦は、7チームのトーナメントでした。

1回戦 新城の柔道会と 1-1 同点で代表戦で勝利
2回戦 蒲郡チームと 3-2 で勝利
決勝戦 桜武会と 1-4 で負けてしまいました。
08スポーツレク1

久しぶりの試合は、おじさん3人にはちょっときつかったけど
2位の結果に満足しています。

08スポーツレク4 お疲れの伊藤主将  08スポーツレク3 満足気な3人、あれ?1人いない。

個人戦にも千嶋君とボクの2人が出場しました。
ボクはあっさり1回戦負け。
千嶋君は、決勝戦で僅差で破れ2位でした。
1日で8試合をこなした千嶋君。お疲れさまでした。

試合終了後は、『善』で慰労会でした。
ちゃんまん君の撮影したビデオで試合を振り返りながら
みんなで楽しく盛り上がりました。

08スポーツレク2
ちゃんまん君、おじさんたちに付き合ってくれてありがとう。
でも、ボクが勝ったところが映ってないなんて・・・・がっかり。





コメント
この記事へのコメント
 試合お疲れ様でした!先生方と試合に出場できてすごく楽しかったです。そして、鈴木道場に入門できて良かったです!鈴木先生に感謝です。  

 個人戦は、もう少しのところで優勝を逃してしまったことが悔しくて悔しくて。少しでも子供たちの励みになればと団体も個人も頑張りましたがダメでした。負けたままでは納得できないので、また明日から子供たちと一緒に頑張ります!  
 
 今週の試合は、みんな自分の良いところが出せると信じています!!

  頑張れ!!鈴木道場の子供たち!!先生方は頑張った!!
2008/09/09(Tue) 21:18 | URL  | ヘチマです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可