--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |
8月31日

08青年大会2


青年大会の観戦に愛知県武道館まで行ってきました。

桜武会のメンバーに混ざって鈴木道場から
千嶋君もエントリーしました。

さすが桜武会の選手は、桜丘高校で鍛えられた選手たちだけあって
態度に自信が感じられ、試合を楽しんでいるようでした。

結果は、三好チームに惜しくも敗れ準優勝でしたが
なかなか見ごたえのある試合でした。


千嶋君も満足のいく試合内容だったみたいで、
満面の笑でした。

08青年大会

来年は優勝して、講道館に行きましょう。



試合終了後、善幸先生に 『 善 』 で慰労会をしていただき
ボクやちゃんマンもごちそうになりました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒に応援できてよかったです。
 残念な結果でしたが、面白い試合でしたね。みていてドキドキハラハラしました。
柔道は現役の時みたいにはいかなかったけど、柔道している姿はやっぱりカッコイイなあ・・・。
 練習ってなんの為にするのかな?先生に怒られてまで練習するのはなんでかな?
 金メダルをとるためなんだよきっと。とるためには、金メダルを取れるだけの練習をしないともらえないんだよね。 金メダルは神様が頑張ったご褒美にくれるものなんだよ!!!
 みんなで金メダルがとれるような練習をしよう。 先生の話はしっかり聞こう。人が練習しているところをしっかり見よう!! そうすれば、すこしずつ強くなるはずだよ!!

2008/09/04(Thu) 22:43 | URL  | なおみです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

