--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |
8月24日

蒲郡市武道館で試合がありました

エントリーは・・・

団体戦、 ほのか、りょうすけ、たくみ
の六年生3名。

個人戦は、
その3名にあかり、まいかを加えた
計5名でした。

08全三河 1



結果は・・・

団体戦、1勝3敗1引き分けで
初戦敗退 。。

個人戦は、
まいか    3回戦敗退
あかり    2回戦敗退
たくみ    初戦敗退
りょうすけ  初戦敗退
ほのか    3位入賞

でした 。。



結果には当然なっとくできませんが、
今日の試合で自分に足りない物を
みんな感じとったようでした・・・ 


これからの練習にそれが生かされれば
必ず成長できる
と信じています


08全三河 2






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8/24(日)オール三河柔道大会  結果は、期待どうりではありませんでしたが、みんなよく頑張ったと思います。団体戦は、3人での
出場でしたので、2敗は確定してましたから仕方ありません。個人戦のほのかの準決勝は、旗判定でほしかったです。後一歩の攻めがほしかったです。 舞花は、3回戦で強豪との対戦で、ビビッてしまい頭が下がり途中で半べそをかいてました。有効を取られ敗退。きっと舞花に勝った子が優勝すると思ってみてたら、新鋭に負けてびっくりしました。しかも隣町の豊川です。技、気合共に磨きをかけなければと思いましたv-91
2008/08/25(Mon) 12:29 | URL  | マイマイパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

