2008年12月08日 (月) | Edit |
8月16日

無事に合宿が終了しました。
疲れました・・・/(^◇^;)。

ブログの更新をする気力も残っていません。
合宿の思い出は、また後日。


今日は、みなさまにお礼を・・・

善幸先生をはじめ、ご指導いただいた先生方
毎日暑い中、熱心な指導ありがとうございました。
大変充実した練習で子供たちの心と技が
成長したものと確信しております。
今後もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

 
善ママさんをはじめ、お母様方、
毎日、早朝から夜まで食事の用意をありがとうございました。
子供たちが嫌いな物でも残すことなく食べられたのは
バランスのとれたおいしい食事を作っていただいた
おかげだと思っております。

また、田中マネージャーのコロッケ、
てつじ君のお父さんのつけ麺、
かいる君のお父さんのハンバーガー
いちや君のお母さんのお好み焼き、
とてもおいしかったです。


父兄の一人として皆様にお礼申しあげます。 


北野谷




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした。少しは役に立てていれば嬉しいです!

みんなレベルアップできたかはこれからだんだん見えてくると思いますが、柔道に取り組む意識が変わってきたように感じました。何人かの作文を見ましたが、合宿で学んだことをこれからもやりたいとか強くなりたいと書いてあるのを読むと合宿っていいな~と思いました!試合で力を発揮できるように、これからも微力ながら協力させてもらいます!!!

9月7日に豊橋武道館で先生方が試合に出ますね!子供達も時間があれば来て応援してもらいたいです!いつも、道場の中で怒っている先生方が必死に頑張っている姿を見て何かを感じてもらえれば◎

2008/08/18(Mon) 23:07 | URL  | ヘチマです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可