--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月07日 (日) | Edit |
7月27日

あかねちゃんの応援に行ってきました。
(ボクは、間にあわなかたけど・・・)
結果は、残念ながら二回戦敗退でした。

一回戦は、善幸先生に言われていた、内股がみごとに決まったそうです。
二回戦は、判定負けだったそうです。

階級を上げての初めての試合、手ごたえはあったんでしょうか?
次の試合にむけてがんばれ。

久しぶりに、あずさ・なぎさちゃん にあいました。
高校生になっても柔道がんばってたんですね。
なんだか、うれしかったです。


そういえば、先日の中学生の試合、

ひかり・ちっちのがんばりで、団体女子チームが県大会に出れるそうです。
個人戦では、きよかちゃんが優勝、きょうへいく君が2位で県大会に出場します。

みんながんばってきてね。




長い冬休みが終わった I 先生、御就職おめでとうございます。
明日、初出社ですね。がんばってください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!なぎ&あずの趣味多きお父さんです!
しんいちさん、なぎ&あずを覚えててくれてアザッス!
2008/08/15(Fri) 22:12 | URL  |  #-[ 編集]
1日10時40分
今、強化練習から帰宅しました。

個人戦は、きょうへい君が2回戦負けだそうです。
きよかちゃんの情報はまだありません。
団体戦の南女チームは、秒殺だったそうです。
小坂井チームの情報はありません。


ひかりちゃんの妹さんが(小3)入団しそうです。
かわいい子でしたよ。



2008/08/01(Fri) 22:56 | URL  | しんいち #-[ 編集]
一週間おわりました。
 県大会はどうだったんでしょうか?みんなの結果がしりたいです!!
京都はとても暑いです。豊橋ほどではないけど何かが違う!!
ほんとに暑い・・・  4日に京都学園に練習に行ってきます。どうなることやらv-11
 今度は豊橋に来てもらうようさそっておきました。
 来週も大学の講義頑張りますv-346
2008/08/01(Fri) 19:47 | URL  | なおみです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

