--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月06日 (木) | Edit |
12月23日に開かれる 『姿三四郎杯』 を控え、
道場ではみんな練習に力が入ってます。

ちなみに、半田市で行われるこの大会が、なぜ 『姿三四郎杯』 になったかというと、
1943年、黒澤明監督の初監督作品 『姿三四郎』 のロケ地となったのが、
この大会の行われる半田市だったからなんだとか・・・

そのリメイクドラマが、今日?6日、テレビで放送されるんだよね♪
ちょっとせっかくだから見てようっと!


っということで、今年最後となるこの大会!
金曜日の練習も、大会までは桜武館で合同練習だそうで、
一年の成果が出せるよう、みんながんばってもらいたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

