--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月06日 (土) | Edit |
6月18日

先日の月次で点数の取れなかった、
ひかりちゃん・・・。
道場でも、みんなに投げられまくって、
くやし涙を流していた、
ひかりちゃん・・・。 泣き顔


なおみ先生の指導で、
背負い投げの特訓をうけていました

06 18  06 18 ②



ひかりちゃんが、真剣に練習に取り組むし、
組み手、体さばき、教えたいこともたくさんあるし、
教え甲斐がありますね!

なおみ先生 グー!

来月の月次が楽しみです




6月19日は、イトウ先生のお誕生日。
おめでとうございます

ビールおごってくれれば、
ハッピーバースデートゥーユー
ぐらい歌いますよ  o(^-^)o ♪♪♪




コメント
この記事へのコメント
夏合宿の日程を記載してください

次は7月19日に行きます
2008/06/23(Mon) 16:58 | URL  | 佐野です #-[ 編集]
お気持ちだけで十分です。
ひかりちゃんは、スタートが遅くなったけど
強くなると思います!?
2008/06/19(Thu) 10:14 | URL  | イトウです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

