--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月06日 (土) | Edit |
6月8日

平成20年 愛知県小学生学年別個人柔道大会
兼全日本小学生柔道大会愛知県予選

(長い大会名だな~)

行ってきました!愛知県武道館!
やっと、応援旗が使える日がきました

応援旗


エントリー人数 1,125人。それに役員、審判員、指導者たち。
会場は、超・満・員 でした。

08県大会




― ハイライトです ―

あかりちゃんは、県武道館で1回戦初勝利!
最近、相手の大外刈りを返すようになったけど、
いつも後手後手になってしまい・・・
寝技が相変わらずトホホで・・・。
2回戦は、善幸先生に教わったことができてませんでした・・・

あかり  あかり2


たくみくん
一本背負いと小内巻き込みを繰り返し掛けましたが、
決まりませんでした・・・
この後、押さえ込まれてしまいます。

たくみ1  たくみ


ほのかちゃん
よく動く相手に最近苦戦します。
練習不足でしょうか・・・
以前のような軽快な動きが見られません・・・ 。
でも、東三河なら上位の選手。
もっと練習しようよ (^。^)_i

ほのか


まいかちゃん
うまく小外刈りが決まりました!
積極的に技を掛けれるようになってきました。
最近練習しだした払い腰も試していました。
試合態度に自信と余裕が感じられるようになってきました・・・

まいか  まいか2


小野田先生
審判姿が凛々しかったです。
おつかれさまでした m(_ _)m

審判



-------------------------------------------------------------

<試合の結果>

まいかちゃん    ―  3回戦敗退
あかりちゃん    ―  2回戦敗退
ほのかちゃん   ―  3回戦敗退
たくみくん      ―  初戦敗退  
 

まいかちゃん、ほのかちゃんは、
前年の上位入賞者に敗れてしまいました・・・。

次回は、その彼女たちに負けないように、
がんばるぞ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなお疲れ様でした!!
大会に出て少しでもいい刺激をうけたのではないですか??
県武道館で試合ができるなんて・・・(笑) 自分ももう一回ぐらいは県武道館の畳に立って試合がしたいですね♪

水曜日から大人も子供も切磋琢磨して頑張りましょうv-275
少しでも子供達の相手になれるよう私も気合をいれないとv-441

試合の引率・応援には是非行きたいですねv-433
2008/06/09(Mon) 23:14 | URL  | なおみです。 #-[ 編集]
よくがんばりました。
みんなすごいですv-218
こんな大きな会場で、たくさんの人の中で、
一つでも勝てればたいしたものです、
でも、次は、今回よりも一つでも多く勝てるよう、
技を磨きましょうv-91
(もちろん先生たちも努力します)
2008/06/09(Mon) 20:23 | URL  | イトウです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

