--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月06日 (土) | Edit |
6月7日

明日は、愛知県武道館で小学生の県大会です。

前回と同じ4名がエントリーしてます。

個人戦だけなのでそれぞれの目標は・・・・

まいかちゃん、ほのかちゃんは、当然 優勝 

あかりちゃん、たくみくんは、初戦突破 

みんな、がんばれ~


そういえば

昨日は、としお先生のお誕生日。
今日は、あかりちゃんのお誕生日。
9日は、いちやくんのお誕生日。

みんなおめでと~ アップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんおつかれさまでした。

マイマイパパさん、写真届きました。さっそく使わせて頂きます。

なおみ先生、応援ではなく、引率者としておつきあいお願いできません

か?1,2年生が参戦するようになると、人手が足りなくなりそうな気がし

ます。
2008/06/09(Mon) 06:49 | URL  | しんいち #-[ 編集]
こんばんは(^^) 今日は、愛知県大会お疲れ様です。
気合入れて乗り込みましたが、結果は、3回戦敗退。
優勝してほしかったけど、今のままでは、勝てません。引き込み
瞬発力、気合を十分に発揮しなければ無理だと思います。
投げるときの気合は、人間の潜在能力の120%の力を発揮するそうです。鈴木道場の生徒は、気合がまったく感じられない、ましてや、聞こえてこない。これからは、この点も改善したいと思います。ところでしんいち先生のアドレス教えていただけませんでしょうか? 応援旗の写真を送りたいため。    では
2008/06/09(Mon) 06:41 | URL  | マイマイパパ #-[ 編集]
月次に行ってきました。
試合お疲れ様でした。 今月の月次も無事に終わりました。
ちっち達も怪我なく終われました。  気になる結果は本人達に聞いてくださいね!!これからもっともっと練習をしたら、強くなりそうです。練習している技が出ていたのでOKかと思いますが(笑)  
次回の月次に期待です!!!!!

雅己は筆記・形 ともに合格しました。 わざわざ受けにきてくださった伊藤先生に感謝です。ありがとうございました。
昇段するのも楽ではないですね・・・  見ていてそう思います(涙)

是非、今度機会があれば、自分も子供達の応援に連れて行ってくださいね♪ 楽しみにしています。
2008/06/08(Sun) 23:42 | URL  | なおみです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

