2008年12月05日 (金) | Edit |
5月18日。
今日は、今月2度目の試合 豊橋武道館竣工記念市内柔道大会 でした。

東三大会と同じく、4名で団体戦にエントリーしました。
(りょうすけくんは怪我のため欠場で、応援団長!)

善幸先生の、
『 先峰にエースほのかを据えて確実に勝ち、
1勝1敗の同率にする (大将戦が不戦敗のため) 作戦! 』

が、みごと的中

次峰・あかり、 中堅・まいか、 副将・たくみも勢いに乗り、
一回戦、二回戦と勝ち進みました

残念ながら三回戦は、ほのかが勝ったのと
たくみの引き分けで惜しくも敗退。

でも、3位入賞  おめでとう

今日は、たくちゃんがホントよく頑張りました
3試合で2勝1分け。
お父さんに胸を張って報告できるね♪

それと、あと、りょうすけの 大きな声援
みんなの励みになったかな・・・。


08 竣工記念 団体



個人戦は、小学生は3年生以上の女子の部だけで、
小6 ほのか ・ 小4 あかり ・ 小3 まいか が出場。

あかりは、一回戦。
相手の押さえ込みからあきらめずに逃げつつも、敗退・・・。

ほのか・まいかは、堂々の優勝 
おめでと~ 


08 竣工記念 個人入賞

(優勝した二人と、後ろは忙しい中応援に来てくれた方々)



さあ!
次は、来月8日の県大会に向けて

がんばるぞ! 




-----------------------------------------------------------------

<成績発表>

小学生団体    ・・・ 三位

小学3年生 女子 ・・・ 西岡 舞花    ( 優勝 )
小学6年生 女子 ・・・ 白谷 穂乃香  ( 優勝 )



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可