--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月05日 (金) | Edit |
5月4日 東三河柔道大会 がありました。

団体戦は、リーダー りょうすけ の欠場で4名での戦い!
個人戦は、4年生 あかり・ 6年生 たくみ・ほのか の3名の出場でした!

成績は、団体・個人戦ともまさか?の
すべて一回戦敗退でした・・・。
ほのかちゃんは、決勝まで行けると思ってたのに・・・


団体戦のハイライトです。


―先鋒 まいか―
 おとうさんの必死な声援も・・・残念ながらまけちゃったね。

―次鋒 あかり― 
 相手の大外刈りをおもいっきり返して、技ありの優勢勝ち。
 (一本でもいい位の勢いはあったけどなぁ~)

東三 あかり  東三 あかり2
東三 あかり3  東三 あかり4


―副将 ほのか―
 みごとな背負いで一本勝ち。すばらしい
 (ひさしぶりに背負いがきまったね。)

東三 ほのか1  東三 ほのか2
東三 ほのか3  東三 ほのか4

―大将 たくみ―
  ここまで2勝2敗(1不戦負け)。
 がんばれ たくちゃん! 勝利は君しだいだ!
  ・・・って、自信のなさそうな顔だな~。
  結果は優勢負けでした。

東三 たくみ1  東三 たくみ2

 
       
みんな~、次はがんばろうぜ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

