2008年12月04日 (木) | Edit |
鈴木道場では、練習生を募集しています!!

っということで、鈴木道場に勧誘する時に使えるようにと
道場紹介の名刺を作りました 


生徒募集


◇ 友達に鈴木道場を紹介したい!
◇ 柔道に興味のある子がいる!
◇ イイ体してる(?)子がいる!
◇ 元気な子がいる!
◇ 心や体が強くなりたい子がいる!

    ・・・・・などなど


この名刺を使って、ぜひお誘いください



善幸先生も、自ら勧誘中

そうた

「君、名前はなんていうの?」
「いい体してるね~♪」
「鈴木道場で柔道学んで、オリンピックをめざしてみないか?」

「え?? まだ歩けないから、もうちょっと待って?」
「そっか~。じゃあ、もうちょっと大きくなるまで待ってるからね♪」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可