2008年12月04日 (木) | Edit |
北京五輪代表最終選考会

当日は仕事の為、ビデオを撮って見ました。

男子60キロ級は、絶対、野村選手で決まりだと思ってたのに・・・。
ヤワラちゃんは、絶対、負けないと思ってたのに・・・。

やっぱり、勝負の世界に絶対は無かったんですね


昨年の柔道フェスタで指導してくれた選手たちも参戦してました。

棟田選手、日本選手権で代表の座をつかんでほしいな・・・。
(でも、康生選手の復活も見たいな・・・)

西田優香選手、残念だったですね・・・。
優勝候補だと思ってました。

穴井さやか選手、優勝したのに代表落選はくやしいだろうなぁ~。
(フェスタでボクのそばに立ってたけど、背が高くて、たくましくて、かっこよかったな。)

愛知の星、谷本選手。
決勝で負けたけど、代表決定おめでとう
アテネ五輪の再現、オール一本勝ちで金メダルを取ってください



それにしてもうちのバカ娘。
トップレベルの選手達の試合を見ろよ!
ボクらが真剣にビデオを見てるのに、ちっとも興味を示さない・・・。
そんなことじゃ、柔道が上手にならないぞ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可