2008年12月03日 (水) | Edit |
08卒団


3月15日、6年生4名が卒団しました

一年間リーダーを務めてきた ゆうだいくん
誰よりも善幸先生に叱られ、叩かれ、泣かされ、それでもがんばったゆうだい。
みんなの間違いは、ゆうだいの責任。
ゆうだいの間違いは、ゆうだいの責任。
そんな理不尽な怒られかたをしてきたゆうだい。
よく、がんばったね!
今度は、一般の部にきたらボク達がかわいがってあげるよ

きっと、みんなが振り返るような美人になる ゆうなちゃん
メンタル面が弱くて試合になってもなかなか気合がはいらなかったね。
でも、本気がでれば恵まれた体格とお父さんゆずりの柔道センスで
かっこいい試合をしてたよ。
中学生になったら柔道やめちゃうのかな?
ゆうなスペシャルは、もう、見れないのかな~。
寂しいなぁ。
たまには道場においでよ

寡黙な たくまくん
心の内には、熱くたぎるものがきっとあったんだろう。(と、思う)
上がり症で、試合当日は喉に食べ物が通らなかったらしいけど、
すこしづつそれを克服してきたね。
三四郎杯でお父さんが、『 ほめてやりたい 』 と言って駆け寄っていった試合。
ボクもうれしっかたよ!
中学生になってもがんばれ!!
もっと、お話しようぜ 

小さい体でがんばった はるきくん
6年生の途中から入団してきたはるき。
短期間のあいだによく柔道をおぼえたね。
頭の良さと、運動センスの良さがよくわかるよ。
中学生になってもつづけるのかな?
学年別の試合から体重別の試合になってくるから、
体格はハンデにならなくなるよ。
リトアニアに行って、勝てたことは自信になったかな?
あんまりボクとは一緒に練習できなかったけど
一般の部にくればいつでもお相手しますよ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盛りあがりました。
みんな頑張りましたv-218。お疲れさま。
保護者の方も応援お疲れさまでした。

昨日、道場に新しい(お古ですけど)畳を、蒲東高校から、
20枚頂いてきました。 が…v-12
なんと、サイズが合わないこれは困った、
ふるい畳は処分してしまってもうない!
明日からの練習が……(つづく)。
2008/03/18(Tue) 10:56 | URL  | イトウです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可