--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |
トーナメント結果

低学年の結果はだいたい予想どおりだったかな・・・。
あかりとまいかの決勝戦になるかなと思っていたけど、
試合内容がいまひとつだったな・・・。

ゆう対ひびき 
体の大きなゆう相手に攻め続けたひびき、
なかなか見ごたえのある試合だったよ

年長組さんたちも初試合だったけど
ちゃんと試合らしくなってたな~。

高学年 ゆうだい、ほのか の欠場は、ちょっとざんねん・・・。
(故障で欠場のゆうだい本人が一番ざんねんだったかもね・・・)

たくまが優勝かぁ~ 
試合になると緊張しすぎて結果がなかなかでなっかたたくまが・・・。
倒立前転ができなくて―、体力作りが苦手で―、
善幸先生に名前を呼ばれただけで泣けてきちゃった―、
あのたくまが・・・成長したね。
ボクはうれしいよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

