--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月25日 (火) | Edit |
9月23日(日)


愛知県武道館にて

愛知県 柔道道場連盟 道場対抗柔道大会

が開催され、


小年団体・一般団体・一般男女個人の試合が行われました 

20120223_道場杯7




<少年団体の部>

3年・ふゆか、4年・はずき、5年・こゆき、6年・よしみ、中1・なな

20120223_道場杯6

今回、少年の部団体は、

オール女子  

残念ながら3敗2分けで

初戦敗退でした 



<一般団体の部>

先鋒・たくろう、次鋒・ゆうだい、中堅・きょうへい、副将・かじき、大将・ちしま

なんと

本人たちもまさかの決勝進出で  

決勝戦前に 

余裕?! 緊張?! で、

思わず記念撮影をしてしまったメンバー 

20120223_道場杯3

そして、決勝 

20120223_道場杯5

で、みごと

優勝しました~!!

おめでと~  



そして

<一般女子の部>

こなみ・あかねが出場し、

決勝はこの二人の対戦に 

制したのは・・・ 

あかねでした 

おめでと~



<表彰式>

優勝旗・たて・賞状

たくさんいただきました 

20120223_道場杯2


そして、恒例の祝勝会 

20120223_道場杯1

道場対抗一般の部 初優勝に 

先生もうれしそう 

あれ?
うしろで1人疲れてバテてる人が?・・・
マグロ?おきてるか―?




今大会、殊勲賞は

仕事で寝る間もなかったのにがんばって、

試合後も仕事に行った

たくろうかな~ 

20120223_道場杯4

髪色もそんなに赤くないし 似合ってるよ 



みんな今日はお疲れさまでした 












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

