--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月05日 (水) | Edit |
9月2日(日)


豊橋武道館にて

スポーツレクリエーションフェスティバル東三河大会 が行われ、

道場の大人たち がんばってきました 


《 団体の部 》

(先)かじき君・(次)さとう君・(中)たくろう君・(副)ちしま君・(大)こよし君

試合前でくつろいでる 緊張してる? 眠い??
20120902_スポレク3   20120902_スポレク2

気合入ってる!
20120902_スポレク4   20120902_スポレク5   20120902_スポレク6

そして

優勝~!! 

おめでと~ 


これで、鈴木道場は

スポレク東三河 団体の部 4連勝です 



《 個人の部 》

きむら君・・・無段の部 優勝 

20120902_スポレク7


かじき君・・・二段の部 第3位

20120902_スポレク8


ちしま君・・・三段の部 優勝

さとう君・・・三段の部 第3位



今回、大会初参加のきむら君!

次は試合で戦えるよう、がんばって技を磨いてね 


同じく、社会人初試合のかじき君!

今度は夜遊びせず、しっかり寝てから来てね 


たくろう君&こよし君

来年もふたりの掛け合い見たいんで・・・ 

今年で終わりなんて言わずに頼むね 


ちしま君!

選手宣誓 決まってたよ 

ことしも頼もしい一本みせてくれて ありがと 

子供たちにこれからもビシビシよろしくね 


そうそう、

今回、最年長(!?)で出場した おじさんずの二人 

判定で負けてはしまいましたが、

3分間がんばって戦ってきました


年長記録めざして(え? めざすの? いやいや・・

ケガしないように ほどほどにで 



楽しい打ち上げ ありがとうございました 

本日はみなさん おつかれさまでした 


20120902_スポレク1







 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

