2008年12月03日 (水) | Edit |
ミスワールド?を求めて遠征に同行したもんじゃらさん。

ビデオやカメラ撮影、荷物の見張り番、試合会場での子供達のサポート
ごくろうさまでした
撮影の仕方が悪いとか、ビデオが見にくいとか厳しい非難がありましたが、
楽しく拝見させていただきました。

(ボクの娘の勝った試合のビデオがなかったよ~ ちょっとがっかり・・・


そんなもんじゃらさん、お嫁さんが見つかって、しかも結婚式まで挙げてきたそうで・・・。

CIMG1605.jpg

新婦さん、33歳。
誓いの口づけは、熱烈だったそうで・・・。

CIMG1611.jpg

牧師は、アイニスのとうちゃん。
新郎新婦と仲人だそうです・・・。

CIMG1609.jpg

まさか本当にこんな出会いがあるなんて。
おめでとうございます 

早く奥さんを日本に連れてきてくださいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可