2012年05月22日 (火) | Edit |
5月21日(日)

豊橋武道館竣工記念市内柔道大会

がありました


そして鈴木道場 団体

2連覇 いたしました~ 

おめでと~ 


今大会は、ゆう の選手宣誓で
 
ビシッ と決まって(!?) 

はじまり  



団体戦へはABCの3チーム出場、

Aチーム 優勝 
Bチーム 3位
Cチーム 初戦敗退

でした~


初めて公式戦に出た てつや・ゆうご

初試合での勝利 

すごいな がんばってたな 

初めての試合はどうだった?


そして

引き続き行われた女子個人戦


5年生 みく  優勝 
    ももか 2位
    こゆき 3位

4年生 はずき 優勝 
    めい  3位

3年生 ふゆか 優勝 


おめでと~


20120521_竣工記念1



今年は毎年楽しみにしてた

3色パンがなくなってちょっと残念だったけど・・・

(うちだけか? 楽しみにしてたの



来年も連覇できるよう

がんばっていこうな 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可