2012年04月18日 (水) | Edit |
4月15日(日)


第21回 愛整杯争奪少年少女柔道大会

が行われました 


そして、小学6年生の部で

大石 由くん が

みごと優勝しましたー 

おめでと~ 

20120415_愛整杯4


10月に 講道館 で行われる
日整全国少年柔道大会 へ
愛知県代表メンバーとしての出場も決まりました 

20120415_愛整杯2

がんばってね 



その他の試合結果は ―

みく が小学生5年生の部で第2位

柔整杯東海少年柔道大会 に
兄ゆう と一緒に出場 
おめでと~

20120415_愛整杯1



今回、他のみんな

初戦敗退や
気づいたら終わってた試合が多くて・・・
も間に合わなかったりして・・・

もっと積極的に攻めて攻めて
ねばって欲しかったです 



けど

この記事書いて気がついたんだけど 

なんと! みんなにはゆうと一緒に
日整全国少年柔道大会
に出場するチャンスがまだある

6月に行われる
日整少年形選手権愛知大会 !!


優勝したらゆうと一緒に
10月の同じ日整全国少年柔道形大会に 


え~ムリ~

って声が聞こえそうだけどー 

この大会初めてで、まだ優勝者はいない 
しかも勝ったら、ゆうと一緒に講道館 



試合でもそうだけど

はじめから
ムリ!だって思ったら
勝てるかもしれないのに
勝てない

相手が大きいから
強そうだから
前回負けてるから
だからナニ?


ちゃんと練習して準備して
勝ちたいと思って
自分から攻めて

自分
やれるかもしれない!!

そう思って欲しいです。



っということで 

伊藤先生


がんばってね 

すんごいプレッシャーかけちゃった 




 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可