--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
9月2日(金)


リトアニアチームが3日に帰国!
ということで・・・
さよならパーティー 
が開かれました


( けど、台風で  が飛ばず、
帰国は5日になっちゃったんだけどね




20110902_さよならパーティー1   


20110902_さよならパーティー4


彼らにリトアニアの国歌や好きなを歌ってもらったり、
みんなで日本の国歌「君が代」を歌ってあげたり、
遊んだりしゃべったり笑ったり・・・

たのしいパーティーになりました 



そして、
なにやらロスバルダスから大事なお話が ―

20110902_さよならパーティー5

お礼のあいさつ 


会の途中から大事そ~に持っていた
紙  は・・・それだったんだね~

20110902_さよならパーティー6


今回、彼らの身の周りのお世話や
食事の支度を主で行っていたママさんと
そのサポートをしていた とんちゃん

は、その手紙で・・・

20110902_さよならパーティー7


号泣 


がんばりましたね~ 
ご苦労さまでした



1月半は長かったようで、
終わるとなるとあっという間ですね~


道場の父兄のみなさん
善のお客さん
桜丘の関係者のみなさん
地元のみなさん ・・・etc


彼らからのお礼の手紙
よかったらぜひ読んでくださいね















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

