--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月15日 (月) | Edit |
8月15日(月)


リトアニアから来日していた

アイニスのお父さん ゼニウス さん
コーチの ジュスティナス さん
14才の ビートタス くん

の3人が、
帰国の途につきました


20110814_リトアニアメンバー滞在記1

これは、日本での最後の夕食


お箸の持ち方を一生懸命に練習し、
ちょっと変わったおかずの食べ方(?)をし・・・
キレイおんな! カンパーイ!」 という言葉を覚え、
少年柔道の稽古の様子を熱心に見ていた

 ゼニウス さん


英語が堪能で、
日本語も一生懸命に勉強していて、
「鈴木善幸! スズキヨシユキ! すずきよしゆき!
 みんな SUZUKI YOSHIYUKI!?
 日本語とても Interisthing(おもしろい・興味深い)!!」 と語り、
お母さん方からイイカラダと言われていた(!?

ジュスティナス さん


アイニスのお父さんの友人の息子さん(?)で、
今回唯一観光ということで来日し、
食事の際には茶碗やグラスを並べたり、
練習の様子をカメラで撮影したりと
みんなのお手伝いをしていた

ビートタス くん



日本・・・豊橋・・・鈴木道場 は
どうでしたか



先生からのお土産も
だいじにしてくださいね


20110814_リトアニアメンバー滞在記2















コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。リトアニアチーム滞在のお手伝い有り難うございます。残すところ後わずかです。 皆さんのお手伝いを重ねてお願いします。 鈴木
2011/08/23(Tue) 20:07 | URL  | talo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

