2008年12月02日 (火) | Edit |
今回のリトアニア遠征に同行して、
善幸先生や子供達のサポートをしてくれる、徳成さん

スナフキン

謎の人、スナフキンのように生きる “もんじゃらさん” 。(ボクの娘は、こう呼んでます。)

 ・ 鈴木道場の 「一般の部」 に在籍しています。(黒帯締めてます。)
 ・ 大手自動車メーカーに勤めていたらしいです。(現在は、不明。)
 ・ 北の国から来たらしいです。
 ・ 旅が好きらしいです。(スペインとフランスに行ったことがある。)
 ・ ミスワールド(?)が好きらしい・・・です。


今回の遠征は、大人が少ないので、もんじゃらさん!頼りにしています 
向こうでの仕事がたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
ビデオやお話も楽しみに待ってますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可