2010年12月30日 (木) | Edit |
12月30日

今年最後の鈴木道場の行事

大掃除&お餅つき

が行われました 


毎年、実家のお餅つきのため

参加できない我が家で申し訳ありませんが・・・ 



みんな がんばって道場の大掃除

お餅をついて いただきました 



みなさん、ホントお疲れさまでした



そして、みなさん

今年1年、本当にお世話になりました 



先生方・ご父兄のみなさん

マネージャーさん・ママさん

桜武館の先生・みなさん

善のみなさん



今年一年、本当にありがとうございました




来年もまたどうぞよろしくお願いいたします 










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可