--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月24日 (金) | Edit |
12月23日(木・祝)

青山記念武道館で
姿三四郎杯少年少女柔道大会
が行なわれました

101223_三四郎杯

鈴木道場からは、
小学生14人・中学生11人が参加しましたが・・・

残念ながら、今回入賞者ナシ

しかも小学生は10人が初戦敗退・・・

それも、自分の柔道や練習で注意されたことが
できないまま!
投げられたり、押さえ込まれたり・・・


今年最後の大会
試合で負けても ――

・コレができるようになってた!
・先生に言われてたアレをやってた!
・注意されてたアレを直してた!
・イイ試合が動きができてた!

って思えるような試合が見たかったです



6年生は試合もあと残りわずかです

いままでがんばってきた練習の成果が出るよう
悔いの残る試合にならないよう

気持ちを切り替えて
みんなで勝つぞ!!
って気持ちで
がんばって欲しいです 


そして年明けのロータリー杯

がむしゃらにがんばってイイ試合して
そして個人でも団体でも優勝して

(4年生は決勝も準決勝もぜんぶ鈴木道場で!)

鈴木先生に泣き笑いをさせるぞ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

