--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月07日 (火) | Edit |
12月5日(日)

ホテルアークリッシュにて
「鈴木道場&善 合同忘年会」 
が開催されました

団旗


約80人のみなさんに集まっていただき、
鈴木道場開設26年目にしてという、
盛大な忘年会が行なわれました

みなさん、ご参加とご協力
(とくにビンゴゲームの景品)
本当にありがとうございました


密かに計画されていたサプライズも
計画がバレてやしないかとヒヤヒヤしましたが 

着替え室で待っていた衣装にビックリで

涙あり 笑いありの
サプライズ披露宴となりました

101205_忘年会1


衣装を作ってくれた たかえちゃん
ブーケを作ってくれた ボンちゃん
着付けを手伝ってくれた みきちゃん
アコーディオンを弾いてくれた ちっち

ほんとありがとうございました


そして今回
乾杯をしていただいた 小久保先生
一本締めをしていただいた 小野田先生

準備にがんばっていただいた マネージャー夫妻
司会・進行をしていただいた 千嶋夫妻

余興で盛り上げてくれた みゆきちゃん・京平・雄大


ほんとみなさんご協力
ありがとうございました 


鈴木先生
来年もますますお元気で
鈴木道場を引っ張ってってくださいね













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

