2010年10月25日 (月) | Edit |
10月25日(月) AM2:00


「明日、ボク会社お休みにしたんで、今日ゆっくり 飲めます♪」
「お! じゃあ、しんちゃん、明日仕事忙しいで手伝って!」
「え?!・・・」
「明日、2時にココで!」
「え?! ボク、明日二日酔いになってもいいように・・・」
「汚れてもイイ服でおいでんよ!」
「明日はのんびり寝てようと・・・」

ということで・・・
はっきりお断りすることができず・・・

睡魔 と戦いながら・・・
がんばって起きて・・・

行ってきました


101025_石巻工場2

101025_石巻工場1



ねむかったです
しかも
けっこうたいへん


でも、
お礼にこんなにたくさん

101025_石巻工場3

いただいてきました ♪

おいしいデザートに!
ちゃん、よろしくお願いします 



先生
いつもこんなたいへんな仕事されてから、
指導してくださってるんですね。

ほんと、御苦労さまです。
ありがとうございます


でも、
これから平日のお休みは、
先生にはナイショにしときます  










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可