--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
10月24日(日)

愛知県武道館で
愛知スポーツレクレーション大会
がありました

101024_愛知スポレク1


9月の東三河大会で優勝して進んだこの大会

101024_愛知スポレク2

< 結果 >

一回戦・・・ 4勝1敗で 勝利
おめでと~

二回戦・・・ 1勝2敗2引き分けで 敗退
相手の岡田塾は、優勝!
みんなけっこうがんばってイイ試合してたんだけど・・・ザンネン


試合の様子をちょっとだけ紹介

101024_愛知スポレク6   101024_愛知スポレク7

101024_愛知スポレク3   101024_愛知スポレク4

101024_愛知スポレク5   101024_愛知スポレク8


そして試合の後は善にて 慰労&反省会

101024_愛知スポレク9

ビデオを見ながら・・・

101024_愛知スポレク10

熱く語ってる傍らで・・・

101024_愛知スポレク11

こんなことしながら・・・

101024_愛知スポレク12

トークを楽しみました


じつは、豊橋武道館で、
三・四段戦の紅白試合もやってたそうで・・・
西岡くんが一本勝ちしたりしてたとか



そこで!

来年の大会は、
鈴木道場からは2チーム出そうということに

今回のメンバー 
若手の アンダー35 

それと 道場でがんばってる
オーバー35 


とりあえず、
アンダー35はイメージトレーニングから・・・
オーバー35は体力づくりから・・・

来年に向けてがんばろう
っということになりました



みなさん
今日は試合ほんとにお疲れさまでした

とくにのざわ君、
顔よ~く冷やしてくださいね













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

