2010年10月10日 (日) | Edit |
10月9日(土)

練習の始まる1時間ほど前に
『 大雨(浸水害)、洪水警報 』 が発令されました 


どしゃぶりの中
道路が浸水している中

練習に来てくれたみなさん
本当ご苦労様でした


我が家も、
「雨で予定していたお祭りが中止になったから、練習に行こ~
というお気軽な考えで家を出て、
道路の浸水にあいながら道場へ行ってしまいましたが


警報等が発令され、
浸水などによって
道場へ来るのが困難な場合は、
練習はお休みとする!

ということだったそうです。



先生・マネージャーさんと確認し、
練習についての判断はできるだけ早めに!
メールにて連絡させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします



それから、最後に

今日の練習で、
リーダーとなって
みんなの前で大きな声で号令をかけてくれた
みく
ごくろうさまでした


ちょっとだけど
しっかりしてて、かっこいかったよ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可