--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月24日 (金) | Edit |
9月23日(木・祝)

愛知県武道館で、
愛知県柔道道場連盟道場対抗柔道大会
あいちけん じゅうどうどうじょうれんめい どうじょうたいこう じゅうどうたいかい (長い・・・
がありました

100923_道場対抗1


道場からは、

<小学生団体の部>
3年 みく
4年 ゆう
5年 まいか
6年 あかり
中1 うらら(南部中)

<成年団体の部>
先鋒 けんしろう(南部中)
次峰 ゆうだい(桜丘中)
中堅
副将 たくろうくん
大将 ちしまくん

<個人 3段以上の部>
ちしまくん

<個人 初段の部>
けんしろう
ゆうだい

<個人 女子の部>
ちはる
あかね

が、出場しました


100923_道場対抗3

ウォーミングアップ中のみんなと、
6年(?)ぶりの試合に、
緊張でちょっと落ち着かない感じの たくろうくん


結果は・・・

<小学生団体の部>

初戦・・・3敗2引き分けで 敗退

なかなか攻めれなかったり、
同じ技に何回も何回やられてしまったり、
反省点のいっぱいある試合内容でした 


<成年団体の部>

初戦・・・2勝1敗2引き分けで 勝ち
2回戦・・・1勝3敗1引き分けで 敗退

中堅なしの4人で戦った試合。
中学生の2人のがんばりと、
意外と(?)すばやい身のこなしのたくろうくんのがんばりと、
ちしまくんのきれいな一本もあって、
初戦はみごと勝ち越しましたが、
2回戦で残念ながら敗退してしまいました


<個人の部>

3段以上の部・・・ちしまくん 優勝

女子の部・・・あかね 優勝


ちしまくんは、
団体戦も含め、4試合すべて一本勝ち
ちしまくんカッコイイ~
と思ってしまいました が・・・


今日の一番の盛り上がりは、あかねちゃん
桜丘で鍛え上げられた寝技が冴えてました!

決勝戦での巴投げをかわしてからの抑え込み
応援団も大盛り上がりでした

100923_道場対抗2




そんな、あかね !

夜、祝勝会でも♪っと思ったら・・・
「夜また高師で柔道の練習会があるから行くんだ♪」
と言ってました

ほんとうに好きなんだな~
柔道が

おじさんは、そんながんばってる
あかねちゃんが好きです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
先生方やみんなの
応援があったから
優勝できました(;_;)←
そしてまたご飯でも(笑)
2010/09/25(Sat) 14:40 | URL  | あかね #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

