--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |
9月4日(土) 朝

リトアニアのメンバーは
京都へ

100905_京都2



ところで
東京の戸越駅で迷子になってしまった、彼

あの後 ―

駅員さんに始発の時間を教えてもらった後、
戸越駅から行方がわからなくなってしまい・・・

コンビニにいるところを、
鈴木先生より連絡をもらって探していた
佐野先生に無事保護(?)していただき ・・・

そして、翌朝
財布に 6000円 しかない! ということで、
きっぷ代を借りて に乗り・・・

京都に着いたらホームから動いちゃダメ
と言われたのにあちこち動いてしまって
またプチ迷子になり・・・

約1時間後(?)に、
なんとか
みんなと合流しました

100905_京都1


それから、
金閣寺 ・ 清水寺などを見たりして、
しばし日本の観光を楽しみました

100905_京都4

100905_京都3


めでたし めでたし




とはいかず

なんと、彼の荷物も
空港で迷子になり・・・

シアトルに



本当の合流がいつできるのか・・・



佐野先生ご苦労様でした

まだまだよろしくお願いいたします











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

