--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
8月12日(木)~15日(日)

すご~く暑かった
鈴木道場での合宿が終わりました

100812-15_合宿1

みなさん、お疲れ様でした


ご指導してくださった先生方

食事の用意やお風呂の送迎など
いろいろお手伝いしてくださった
ご父兄のみなさん

応援や手伝い、差し入れ等をしていただいた
OBの父兄のみなさん、マネージャーさん、
善のお客さん

それから、
今年は、お休みにもかかわらず
お風呂を用意していただき、お世話になった
菊乃湯さん


本当にありがとうございました


ケガや大きな病気もなく、
みんな無事合宿を終え・・・

ひとまわりもふたまわりも
成長したことと思います



昇段試験で帯の色が変わった子
初めて合宿に参加した子
やれなかったことができるようになった子

いろいろだと思いますが・・・


この合宿を機に
さらに
みんながんばっていって欲しいと
思います 


そして
くに先生の怪談話を思い出しても、
夜のトイレには、1人で行けるようになってね















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れでした。
 暑い日が続きましたが、無事終えることができて本当によかったですね!! 子ども達の見たことのない一面がみられた気がします。下の子の面倒をしっかり見る子・みんなの前では大きい声がだせない子・早着替えでパンツがくるくるになっても急いでいる子・ものまねをする度胸がある子・かっこいいダンスが出来る子!!みんなそれぞれ違っていい!!
 まずは、当たり前のことが当たり前に出来る子を目指して日々がんばろうねi-234i-234
 合宿でいろいろと助けてくださった、先生方・父兄のみなさまありがとうございましたi-80
 おいしいご飯でしたi-1
2010/08/19(Thu) 11:55 | URL  | なおみです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

