--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
7月16日(土)

リトアニア合宿に参加していた
鈴木先生が帰国されました

そして、帰国早々にもかかわらず、
強化練習でみんなしっかりしごかれました ・・・


リトアニアは、日本と比べて
まだまだそんなに暑くなく、
夜も長袖でないとちょっと肌寒い感じ
だったそうです・・・

向こうでは朝早くからみっちり練習してきたそうですよ
(晩につよいお酒をのまされて、他の人が寝てても…



それから、ちょっと先生から報告が

9月9日から東京国立競技場で開催される
世界柔道選手権2010東京大会
に参加する リトアニア・ラトビア・エストニア
ナショナルチームの選手が

なんと

大会前に鈴木道場に来るらしいです

90kg以上級の選手が5人

桜丘高校で調整して大会に挑むということで、
宿泊は道場?大黒屋さん?になるらしいです


世界柔道に出場する選手
会えるのと、そしてテレビで観戦するのが
楽しみですね







コメント
この記事へのコメント
緊張します・・
 今日は、鈴木道場の中学3年生の団体戦の県大会です。とても結果が気になります。
 最後の団体戦!!チームの仲間としっかりがんばってほしいです。  明日は個人戦・・・こなみ 大丈夫かなぁ・・・・i-201
2010/07/29(Thu) 16:30 | URL  | なおみです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

