--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月14日 (月) | Edit |
6月13日(日)

愛知県武道館で
平成22年度
愛知県小学生学年別柔道大会 
兼 全日本小学生柔道大会愛知県予選

がありました

5.6年の優勝者は全国大会出場 !!
5.6年男子3位、女子2位まで東海強化選手 !
3.4年男子Best8、女子3位まで愛知県強化選手
というこの大会

道場からは
小ちゃいそら ・ ふゆか ・ はずき ・ みく ・ まいか ・ あかり
なべそら ・ やまと ・ ゆう
が参加


結果 ―

ゆう が3位に入賞し
愛知県強化選手として 県の合宿参加権 を獲得しました
おめでと~

強いメンバーにもまれて、
さらに大きく、たくましく、強く
なってくれるの楽しみにしてます



そして初試合の1年生
そら と ふゆか

初めての試合が大きな会場で
かなりの緊張もあり、
相手に攻められ、
途中からくやしくて泣けて…

初めての試合は
涙なみだの試合になりました



そのほか
初戦・2回戦・3回戦で
おしくも敗退してしまったみんな―


この試合で何をしようとしていたか
何ができなかったか
自分より強い子は何をしていたか

振り返って 思い出して 考えて

やろうとしていたことが
できなかったことが
次の試合でできるよう

練習もっとがんばろー










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

