--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月08日 (火) | Edit |
6月6日(日)

安城体育館で
全三河東西対抗柔道大会 があり、
鈴木道場から

あかり
こなみ
かせざわ
さとうくん
ちしまくん

それから、史道塾から
なおみちゃんのお兄さん

が出場しました


小学5.6年生→中学生→高校生→社会人
の東西各40名での団体戦

東三河の大将はちしま君


結果は、
東三河10勝 : 西三河16勝で
西三河の勝利でした・・・


が、そんな中
さとう君
場外際で放った内股がみごとに決まって一本勝ち

最優秀選手 の一人に選ばれました~

さとう君おめでと~

10.06.06東西対抗2


来年は、
みんなで東三河の勝利に貢献できるよう
がんばろ~ 




<おまけ・・>

なおみちゃんのお兄さんは
ホント
なおみちゃんとそっくりで

「はじめ!」
って言われて出てく姿は、
先日の皇后杯予選のなおみちゃんと
かぶって見えました・・・















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼な・・・
 久しぶりに兄に会いました。。
が!!やっぱり相変わらず似ていてショックを受けている奈緒美です・・・・・
 知っている方達が沢山でる試合は応援のしがいがありますねぇ~ (ワラ)  あかりも練習のときとは違った顔でとても凛々しかったよ!! まだまだ強くなりそうだね、がんばろうv-91
 今度は奈緒美さんの審判姿も入れてもらいたいなぁぁぁ~~*
いつもブログ楽しみに見ていますので、これからもよろしくお願いします。 しんいちさん&おとえさんv-343v-343
2010/06/13(Sun) 12:52 | URL  | 奈緒美です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

