--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月03日 (月) | Edit |
5月2日(日)

豊橋武道館にて 東三河柔道大会 が開催されました

4年生以上の大会で、
団体戦・男女各学年の個人戦

結果 ―――

<団体戦>

Aチーム・・・やまと ・ ゆう ・ あかり ・ まいか ・ そら(谷) ・ 補欠 たける
Bチーム・・・るい ・ そら(渡辺) ・ みほ ・ あきと ・ 補欠 ひろや

Aチームは・・・初戦、不戦勝
        2回戦、1勝2敗2分けで敗退

Bチームは・・・初戦、全敗で敗退


やっぱり団体戦は、
チームで盛り上げて、
みんなで勝つぞー
って気持ちで挑まないと
勝てない!!

「うちらのチームが優勝したら、焼肉ごちそうしてくれ!!」
って、みんなで言って来てくれるくらい、
一丸になって試合して欲しいな

きっと鈴木先生がそれに答えてくれる と思うし



<個人戦>

3年生男子の部・・・第3位 鈴木 響
             〃   大石 由

100502_東三河1


おめでと~


練習後に残って、
コツコツがんばって練習している、ひびき。
それがだんだんと成果として形に現れてきている
と思う

練習は力なり!!
継続は力なり!!

ひびきも、ゆうも、みんなも
これからもがんばれ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

