--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
強調文4月18日(日)

第19回 愛整杯争奪少年少女柔道大会
愛知県武道館で開催されました

100418_愛整杯1


団体戦は、
ゆう・やまと・まいか・あかり・そら
でのぞみ、

初戦は4勝1分けで無難に勝ち進みましたが、

2回戦、相手の勢いに圧され、
実力が出し切れずに負けてしまいました


個人戦は、

小学生3年女子の部 第3位 大石美空

おめでと~



新しい学年になって初めての大きな大会 

みんな
自分のやろうと思ってたことはできたかな?
自分の目標をもって試合に挑んだかな?

まだまだ今年は始まったばかり

目標を達成できるよう
達成できたら新たな目標にチャレンジできるよう

がんばって行こう~


次は、5月2日(日)
東三河少年柔道大会










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

