--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
2007 柔道フェスタ (近畿東海ブロック)
が、10月28日(日) 愛知県武道館で開催されました!

先日のブラジルでの世界柔道大会でも活躍した、
棟田康幸選手、谷本歩実選手、江種辰明選手、西田優香選手
が来て、得意技を披露してくれたり、ワンポイントアドバイス、
乱取りなどをしてくれました

棟田
棟田選手は、2m以上もある外国人選手を投げるという
『背負い投げ』 を見せてくれました!
ダーン!! っと、床に叩きつけるような力強い背負い投げで、
投げられる方の人も、本当マジで痛がっていました

谷本
谷本選手は、足がすごくきれいに上がる
『内股』 を見せてくれました。
そして、ワンポイントアドバイスでは、
吊り手のコツを教えてくれました。
手をグーに握って、肩をたたくように床をトントンとたたいた時に、
床にあたる部分(小指の横)を!、襟をつかんだ時、胸につける
ようにする!! っと、技にしっかりはいれると


棟田選手、谷本選手、他の選手もみ~んな気さくそうで、
楽しく柔道を教えてくれてました


記念撮影の写真は、また後日UPします。







 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

