2009年11月15日 (日) | Edit |
11月14日(土)

愛知県武道館で 県小学生強化合宿 があり、
鈴木先生が指導者で参加するということで、
今回、道場から あかり も練習に参加させて
いただきました

先日の小学生柔道大会で ベスト8 に入った選手と
各道場から参加してきた選手での強化練習 

行く前からドキドキしていた あかり も、
ふだんなかなか戦う機会のない強い選手たちとの
内容盛りだくさんの練習に、

疲れた~
でも、楽しかったよ~ (#^。^#)
っと 。

同学年や6年生の優勝者たちとも乱取りし、
5669こと 小室宏二さん とも乱取りさせていただき、
たいへん充実した練習をさせていただきました


こんどは、
ぜひ ベスト8 に入賞して自力で
一泊二日の宿泊 & 食事付きで 
(ちなみに、あかりたちのお昼はコンビニでした・・・


みんなも
この強化練習に自力で行けるように

がんばろう ~














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可