--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
11月1日(日)

愛知県武道館で
愛知県武道館少年柔道大会
がありました 

新型インフルエンザの影響か
100人近くの欠場があった今大会・・・ /(^。^;)

父兄のみなさんも、
朝早くからの応援、ほんとご苦労さまでした



試合になると調子の出る、やまと!
4回戦まで勝ち進みました
金曜日の強化練習の成果かな・・・ (^o^)

でも、残念ながら、
鈴木道場からの入賞者はありませんでした


全体的に、寝技の練習の成果は出ていたみたいだけど
立ち技は、トホホな子ばかりでした・・・


もっともっと練習して、
自信をもって自分から先に!!
技をかけていけるように
練習がんばって欲しいな~


そして、まず
自分に自信がもてるように

大きな声であいさつ
しっかりとおじぎ


やってるか?
って聞かれて
ハイ
って自信をもって
大きな声で返事できるように

がんばろ~









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

