2009年10月05日 (月) | Edit |
10月4日(日)

豊橋市民スポーツ祭が開催され、
小学生の5・6年生、中学生、
高校生、一般の部で試合がありました 

この大会が引退試合となる
中学3年生のちっち

「継続は力なり!」

っと、以前、
ちっちが黒帯になったときにも書きましたが、
なんと!!
この大会で、
初めての 優勝 を手にし、
中学生最後の大会で
有終の美を飾ることができました
おめでと~

ちっちのうれし泣きに
おもわずもらい泣きしてしまいました~

091004_スポーツ祭1


それから、
安定的な強さで、中学2年生女子の部
優勝の こなみ
おめでと~

あと、
初試合の あきと!
初試合ながら、粘りの2勝

これからもっともっと練習して、
一本勝ちもできるといいね♪


うれし涙あり、くやし涙ありだった
今回の大会!

大きな大会ではないけれど、
それぞれイイ経験になり、
これからにイイきっかけになったと思います

091004_スポーツ祭2





<試合結果(入賞者)>

北野谷明里 ・・・ 小学5年生 女子の部 3位
松井こなみ  ・・・ 中学2年生 女子の部 優勝
松井千春   ・・・ 中学3年生 女子の部 優勝
金子 茜   ・・・ 高校生    女子の部 優勝
佐藤 陽   ・・・ 一般 男子の部 3位












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可