2009年08月17日 (月) | Edit |
8月13日(水)~16日(日)

鈴木道場での 3泊4日の合宿が
無事終了しました 

みんなお疲れ様でした


ご指導してくださった先生方
ならびに、
食事の用意やお風呂の送迎など
いろいろお手伝いしてくださった
ご父兄のみなさん
それから、
今年もお風呂でお世話になった
菊乃湯さん


本当にありがとうございました


初日、と~っても暑い日で、
こんな中でみんな4日間がんばれるかな~
っと思ったけれど、
ケガ人や病人がでることもなく、
無事みんながんばることができました


みんな、
この合宿でどんなことを
学んで・感じてくれたのか・・・

最後に書いた作文を見せてもらうのが
楽しみです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可