2009年07月23日 (木) | Edit |
ちっちが初段になりました。

ちっち

あの、すぐに泣いちゃう、
あの、きゃしゃで、かよわいちっちが、
「ふにゃ~」っと言ってたちっちが、
黒帯を締めてる!

月次でコツコツとポイントをためて
少し時間はかかったけど、
中学生のあいだに昇段することができました!

本当にうれしいです


ちっちのこの姿を見て改めて思いました。

体が小さくても、力が弱くても・・・
試合でなかなか勝てなくても・・・
思い通りにいかなくても・・・

諦めることなく精進し続けることが、
目標に向かって歩み続けることが、
とても大事なことだと。

まさに、
継続は力なり!


ちっち!
これからも、がんばれ!! 










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可