2009年07月11日 (土) | Edit |
7月10日

ちしま先生の引率で
金曜強化クラスの五名(ゆうとは、休み)と

ひびきとたけるの七名で
桜武館に、練習に行ってきました。


090710桜武館

行きの車の中では、
はしゃいでいた子供たちでしたが、

いざ、桜武館に着くと
とても物静かな「おりこうさん」たちに変身。

せっかく、いつもと違う子たちと練習をして
自分の力を試すチャンスなのに・・・・

遠慮をしているのか、びびっているのか、
それともやる気がないのか、

桜武館の子をつかまえて
『お願いします!』の一言がいえません。

誰かが声を掛けてくれるのを待ってるんです。
何のための出稽古なんだか・・・

いつも思うのですが、うちの子たちは、

元気がない!
あいさつができない!
返事ができない!
声がでない!
積極性がない!
くやしさがない!
勝つんだ!絶対投げてやるんだ!
という気迫がまったくない!!!


これでわ、試合や、練習をしていても
達成感もなければ充実感もないはず。



もっと熱くなろうぜ!!子供たち!!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可