--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
7月5日

昨年に続き、ことしも
尾車部屋のおすもうさん野球チーム 「風Club」と
鈴木道場の父兄のみなさんチームで
親善野球試合を行いました 野球

090705_1.jpg


あいかわらず、
バットに当たるとすご~く飛んでいく
おすもうさんたちの打球

ことしは、
この遠くの建物まで飛んでいき・・・

090705_3_1.jpg 

こんなことにも・・・ /(^◇^;)

090705_3_2.jpg

窓ガラス、建物の関係者の方
申し訳ありませんでした


ちなみに
試合はホームランも飛び交う乱打戦!!
14 : 8 で
鈴木道場の父兄のみなさんチームが
勝ちました


最後にみんなで記念撮影 

090705_2.jpg

楽しいひと時となりました (#^o^#)


今度の日曜日から始まる
名古屋場所

みんな~
がんばってくださいね~ 



ちょっとだけ・・・おまけフォト ☆☆☆

090705_omake4.jpg キャッチャー・・・いいなコレ・・・
090705_omake5.jpg うわさの(?)大ファールを打った飛燕力
090705_omake3.jpg やっぱり、もと甲子園出場はすごかった~!
090705_omake1.jpg バッティングセンターの効果は出てた!?
090705_omake2.jpg なかなかイイ当たりだったけど・・・









  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

