--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
あけましておめでとうございます

今日は、2008年の稽古始めでした!

今年最初の試合、13日(日)に行われるロータリー杯を控え、
子供たちも、新年最初の練習に力が入ってました!!

って言いたいところだけど・・・
みんなまだちょっと正月気分が抜けない感じだったな・・・

試合は近いぞ! しっかりしろ!
桜武館からの出稽古の子を見習って、もっと熱くなれ


〔おまけ〕
ちょっとだけおやじ(ボク)の話・・・
今日、アイニスと初めて乱取りをしました。
投げられまくりました~。
でも、なんだかすごい楽しかったです。
実は、M かも・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

