--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月18日 (月) | Edit |
5月17日

竣工記念大会 でした

090517竣工記念大会

3年生以上の団体戦と、
3年生以上の女子の個人戦が行われました。

団体戦は、3チームのエントリーでしたが・・・

Aチームが一回戦突破しただけで
B・Cチームは、初戦敗退でした


初試合のひろやくん!
初試合で初勝利おめでとう
今後がとても楽しみです


ひびきくん!
豪快な背負い投げが決まりました
少しは自信になったかな?


みんな頑張ってたけど、
なかなか勝利がつかめません。
どうやったら、勝てるんでしょうか・・・


個人戦は、

あかりが3位、まいかが2位でしたが・・・。
二人とも同じ相手にいつも負けてしまいます。

試合をするたびに課題が増えていく二人です (-。-)




一日審判を務められた先生方、
御苦労様でした 

来年は、決勝戦で審判をやれないように
こどもたちに、がんばってもらいましょう 

090517竣工記念大会2



中学生の体重別の試合で、
きょうへいくん と こなみちゃんが
優勝しました

さすがきょうへい!
県3位の実力は本物のようです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

