--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
5月10日

東三社会人大会 に参加してきました 

団体戦 二段の部 ・・・ さとうくん おおやくん ぼく

個人戦 二段の部 ・・・ さとうくん おおやくん ぼく
  〃   三段の部 ・・・ ちしまくん



【 成績 】

○ 団体戦
決勝戦で蒲郡チームに0-3で敗れ 2位 になりました。
(参加チームは、鈴木道場と蒲郡の2チームだけっだったんですけど・・・/^ ^;)

○ 個人戦
ちしまくんが 優勝 しました。


090510東三社会人大会


豪快な一本勝ちを期待された、ちしまくん。
旗判定なんて・・・なんだか消化不良な試合でしたね。
試合前に雑音が多かったんでしょうか ・・・ ?(・_ ・;)

個人戦で一勝した、さとうくん。
今回は、ちょっと動きが硬かったですね。
普段なら勝てそうな相手にみえたんだけど・・・ /(^。^;)

20年ぶり位に試合をした、おおやくん。
勝てなかったら丸坊主になると、
たけるくんと、約束したとかしないとか・・・ /(~◇~)

2試合ともあっさり一本負けした、ぼく。
試合終了後、娘に
『やっちまったな~!』
って、言われてしまいました・・・ (-.-;)


家族や道場のみんなに声援して頂いたのに、
お父さんたち、
まったくいい所がありませんでした・・・


今日の 「痛さと悔しさ」 を糧に
アルコールを減らし、
秋の試合に向け、
子供たちと練習に励みたいです 

でも、 「痛さと悔しさ」 は、すぐに忘れてしまうものだと、
先日、なおみ先生が言ってたような・・・ 


来週は、子供たちの試合があります。
自分のことは棚にあげといて、
がんがん応援するぞ 


最近恒例の反省会。
小野田監督にご馳走になりました。
ごちそうさまでした 











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

