--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月05日 (火) | Edit |
5月3日

東三河柔道大会 が、
豊橋武道館で行なわれました

団体戦は、

先鋒 ・・・ ゆう
次鋒 ・・・ まいか
中堅 ・・・ /
副将 ・・・ あかり
大将 ・・・ ゆうや

1回戦は、3勝で勝ち進みました!

が、2回戦!!

見るからにデカイ、170cmはあるんじゃないか?
っと思われる、相手の副将・大将に、
試合前からビビッてしまった
うちの子たち・・・。

本来の力を出し切れないまま
負けてしまいました 

勝ててたぞ!
いつもの練習の成果と、
「意地でも、勝ってやる!」
って気持ちを出してたら! 



試合でいきなり大将の ゆうや。

いきなり大きな相手とあたってしまったり、
投げられてしまったけど、

その泣いた悔しさをバネに、
練習がんばって、
「次は俺が投げてやる!」
って思って、
がんばれ ば絶対強くなれるぞ!!






<試合結果>

個人の部
・ 西岡 舞花 ・・・ 3位



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

