--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |

2月22日

蒲郡柔道会の主催で合同練習があり、
練習生と指導者あわせて、
約400名の参加者が集まりました!

09.02.22蒲郡合同練習1

鈴木道場からは、たくみ・あかり・まいか・たもんの4名と
ちしま先生・なおみ先生の6名で参加してきました。

練習は、A・B・Cクラスに分かれて指導していただき、

たもんは、Aクラスで受身・寝技を中心とした練習
09.02.22蒲郡合同練習2


あかり・まいかは、Bクラスで
09.02.22蒲郡合同練習3 09.02.22蒲郡合同練習5

たくみは、Cクラスで寝技・立ち技の乱取りをしてきました。
09.02.22蒲郡合同練習4


乱取りの後は、各団体に分かれて練習試合をしました。

鈴木道場は、人数が少なかったため、
桜武館に入れてもらいました。


約3時間の練習でしたが、
とても充実した練習ができたと思います。

主催者のみなさま
指導者のみなさま
ありがとうございました m(_ _)m


お土産に蒲郡みかんを頂きました。
また道場に持っていきます 







コメント
この記事へのコメント
試合
おはよです皆さん
今年の東西対抗にも千嶋君出場依頼が昨日協会から届きました。皆さ応援お願いします。
2009/05/26(Tue) 07:32 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
No title
皆さんこんにちはです。
明日十七日は試合ですが体調は大丈夫ですか?
子供たちのベストトライを楽しみにしています。
今晩のラストトレーニングがんばろ~~~~
2009/05/16(Sat) 16:28 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
 練習会お疲れ様でした。
少しはみんなの自信になったかなあv-236
たもんはみんなより一つ試合経験がつめたので良かったかと思いますv-238
 またこれから、試合に向けて頑張っていきたいですv-266
2009/02/23(Mon) 20:23 | URL  | なおみです!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

